2007年07月02日

ハニたんの赤い糸。

今日は久々に朝から雨でした〜。
しかも(私だけらしケド)ちょっと涼しいなぁ。。。なんて思ったりもしたのだけど午後からやっぱりムシムシでしたねー顔(汗)

過ごし辛い日が続きそうな1週間みたいですバッド(下向き矢印)

DSC01338.jpg

今日は午後からうめとホームセンターへ。
ホームセンターはワンコカートがあるので遊びに行くのにもってこいデスGood
雨もちょうどやんでいたし、乾いている所もお散歩できましたっ犬(足)


DSC04551.jpg
うめのお気に入りのおやつがなくなってしまったので今日はうめグッズもちょこちょこ買いました犬
でも、確かこの間の病院の時に先生に"うめチャン、ちょ〜っと太ったカナーーexclamation&question"って言われたんだけどーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

テンテー、時々のご褒美だけ、ゆるちてくだしゃいぃ〜〜〜っ犬(泣)犬(泣)







。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

★ 今日のハニたん。 ★

実は日曜日、ハニたんトライアル終了の日だったのです。
土曜日からどうなるかなあせあせ(飛び散る汗) どうなるかなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って気が気ではなかったのですが。。。顔(汗)



ぴかぴか(新しい) 無事、正式に里親さまの家に家族としてお迎えされる事になりましたーClapClap ぴかぴか(新しい)


はぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 代表さんからのメール、里親さまからのメールを見てまたまた泣き泣きなのですっ。


485455103_104.jpg
485455103_184.jpg
里親さまのお家の先住犬ちゃんとハニたん犬(笑)犬(笑)


476324921_177.jpg
雨でも元気にお散歩犬(足)犬(足)  レインコート、迷彩でおっしゃれ〜揺れるハート


473536172_137.jpg
モミモミの時間〜ぴかぴか(新しい) 気持ちよさそうデス〜るんるんるんるん



ハニたんに関してはうちに来た時、ココロを開いてくれるのにずい分時間がかかったように思いました。
その分、トライアルに進んでも"どうしてもダメでした。。。"って帰ってきてしまうかも・・・という気持ちも無きにしも非ずだったのが正直なところでした。
でも、里親さまはゆっくり時間をかけてハニたんと過ごし家族として迎えたいですとお話されていました四葉

ハニたんの赤い糸を結んでくださって本当にありがとうございますっexclamation×2なのですもうやだ〜(悲しい顔)


里親さまの家は本当にとってもあたたかいご家族ばかりなので私としてはとっても安心していますかわいい
これからハニたんをお迎えされた毎日が楽しい日々でありますようにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハニたん、本当におめでとうっClapClapClap




ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(18) | ちいちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

しあわせ列車。

昨日もお知らせしたように、今日はちいちゃんのお見合いの日でした。
お昼前に里親さまのお家にお伺いする予定でした。

いつものように変わらない朝を過ごしてレストランもしっかり食べて。
最近出かける準備をしているときくちゃんもちいちゃんもソワソワしだすのでお出かけするっていうのを気づかれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちいちゃんだけを連れて行くのは後ろ髪を引かれる思いだったけどちいちゃんとちいちゃんが使っていたベッドを乗せて車(セダン)で向かいました。
DSC04666.jpg
行く時のちいちゃん犬(笑)
1ワンだけで乗せられてちょっと緊張の面持ち??
向かう道で自分自身の緊張をほぐすかのように、ちいちゃんに1人で話しかけながら運転してました顔(汗)


代表さんと待ち合わせをして、里親さまのお家へ。
希望してくださった方と妹さん?そして、優しいパパさんとママさんのご家族、そしてそして、先輩チワワちゃんのお家でした。

ちいちゃん、パパさんの事がとても気になってずっと後を追っかけてました顔(チラッ)
先輩チワワちゃんとも着かず離れずでなかなか良い感じに見えました。
(チワワちゃん、本当にかわいらしい〜のデス〜黒ハート)
ご家族皆さんがちいちゃんを歓迎してくださっていて本当にありがたかったです顔(泣)

お見合いしてトライアルも承諾してくださいました。。。
ちいちゃん、しあわせの列車に乗れることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひとまず、ちいちゃんの新しい未来が続きそうです四葉

里親さまに帰り際、ちいちゃんに会わなくていいですか?って言われたのだけど、とてもとても・・・ちいちゃんに会ったら泣いてしまいそうだったので、ちいちゃんの使っていたベッドを渡して、ちいちゃんをよろしくお願いしますっexclamationとだけ伝えるので精一杯でしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰りの車(セダン)ではもうポロポロ泣けてしまって・・・・はぅ〜〜たらーっ(汗)
ダメダメ預かりママですなぁ。。。顔(泣)


DSC04685.jpg
家にいる家族にもちいちゃんの事を伝えたらみんな良かった〜かわいいかわいいって喜んでくれました。
ただ、私もちいちゃんもいなくなってしまった事できくちゃんが凄まじい勢いで淋しがっていると・・・どんっ(衝撃)

家に戻ったらきくちゃん、窓から必死の面持ちで待ってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC04676.jpg
今まで犬(笑)犬(笑)だったのがきくちゃんだけになってしまい、しばらくずっとこんなカンジのままでした・・・せ、切なすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
私やうめや家族には埋められない淋しさがあるんだろうな。。。って、辛い時間でした。

DSC04687.jpg
DSC04690.jpg
午後からはいつも通りの過ごし方ですかわいい
夕方涼しくなったらうめときくちゃんのお散歩犬(足)
今日はグラウンドも乾いていたからいっぱい走ってきました手(チョキ)

お散歩は変わらず楽しそうでするんるんるんるん

DSC04688.jpg
お散歩しながらきくちゃんにいっぱい話しかけて、草の上で一緒にゴロンゴロンして、たくさん触れてあげました。

きくちゃんもきっときっとしあわせになれるよ〜四葉四葉って。



Image540.jpg
夜、代表さんからメールを頂いたのを拝見して、里親さまからのメッセージとカメラが添付されていました。

ちいちゃん、いつもと変わらずあのベッドでくつろいで眠い(睡眠)いました。
預かりママは本当に一安心だよ〜顔(泣)
カメラを見てさらにまたまた号泣なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ちいちゃんの繊細さが時々本当に不安だったのだけど、何とかここまでたどり着いた。

トライアル、上手くいくといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
預かりママは遠くで応援しているよ〜〜かわいいかわいい



ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(19) | ちいちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ちいちゃんの切符。

今日もまたまた暑すぎる1日が始まりました〜どんっ(衝撃)
きっともう、梅雨さんは梅雨したくないexclamation×2ってどっかへ行っちゃったんだろう。。。と思ったりしてます。

今日はちいちゃんときくちゃんに会いたいな〜黒ハートって言ってくれていた親戚のお姉ちゃんの所に犬(笑)犬(笑)犬(笑)みんなで遊びに行ってきました〜かわいいかわいい

DSC04662.jpg
DSC04663.jpg
病院に行く時以来の車(セダン)でのお出かけですっ。
ちいちゃんもきくちゃんも後ろの座席では最初、乗せた時"どこ行くんですかーexclamation&question"ってワラワラしたりするけど、しばらくすると落ち着いて馴染んでくれます。犬(笑)犬(笑)

暴れたりもしないし、車酔いも今の所1度もないのでお出かけするのに心配ないかなぁ。。。と見ています目


DSC04671.jpg
DSC04672.jpg
お姉ちゃんのお家に着いて、おトイレ事情はまだちょっと不安な部分がアリアリなので初対面をさせてからちょっとお散歩に出かけました。

お散歩していたらきくちゃん、すぐにいっぱいおしっこして、ちいちゃんはウンさんフン
ちょうど涼しい時間帯だったからフラ〜っと川沿いの方にも行ってみました犬(足)

DSC04673.jpg
DSC04675.jpg
川沿いは気持ちよい風がそよそよ吹いていて、昼間の暑さがウソみたいでしたぴかぴか(新しい)

お揃いのお洋服を着てお散歩に出ていたので、観光客の人たちに"かわいらしい〜揺れるハート"ってナデナデされていましたるんるん
きくちゃんに関してはむしろ嬉しそうexclamation&questionexclamation&question

ま、まぁ預かりママはかわいい黒ハートって言ってもらえたら嬉しいですよ〜顔(ペロッ)


お姉ちゃんもおばさんもワンちゃん大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちいちゃんはすぐに馴染んだりはできないけど、みんないっぱいナデナデされて幸せパワーをいっぱいもらって帰ってきました手(チョキ)





DSC04620.jpg

さてさて。
今日はちょっとお知らせですひらめき

実は明日17日、ちいちゃんが里親希望のお家の方とお見合いなのですかわいい
決まった日から気にしていたような気にしていないようにしていたというか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
前日の今日はやっぱりドキドキなのですふらふら

代表さんと一緒にちいちゃんと会いに行ってきますexclamation
幸せの切符かなぁ四葉


ちいちゃんと気をつけて行ってきます犬(笑)


ニックネーム まい。 at 23:57| Comment(12) | ちいちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする