2007年07月06日

ティナちゃまの赤い糸。

ここ数日、涼しくなったり、またまたあっつくなったり・・・顔(なに〜)
調子にのってエアコンとかつけっぱなしにしていると本当に体調悪くなったりするので気をつけなくてはexclamation×2デス

晴れの日は日暮れまで外に出られないから日中は
DSC04818.jpg
上こんなカンジ。
夏は良い晴れでも暑すぎるから外に出られなくって退屈そうバッド(下向き矢印)

雨が降ったりしたらなお、丸1日外には出られないから〜
DSC04844.jpg
DSC04845.jpg
うめで遊びました〜犬犬

しばらくお休みされていたお店が再開されていてビックリexclamation×2exclamation×2
すぐに注文しちゃいましたっ顔(ペロッ)

ほおっておくとこのままずっとかぶってるうめ。
カメラ撮り放題デス〜爆弾爆弾

かわいいかぶりもの、どうもありがとうございますデスるんるんるんるん







。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

★ 今日のティナちゃま。 ★


ティナちゃんもハニたんの日を追って、トライアルが終了の時期だったのです。
この週を迎えるのって実はすっごいドキドキだったのだけど、何よりも1番良い報告を受けられて預かりママはホッと肩の荷が下りています四葉四葉



ぴかぴか(新しい) ティナちゃまも里親さまのお家に正式に家族としてお迎えされる事になりましたっClapClap ぴかぴか(新しい)


002.JPG
里親さまのお家でのティナちゃまカメラ
うちにいた時も玄関のチャイムに反応した時もあったのだけど、今ではすっかり小さな番犬さんになっているみたいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お座りなんかもするようになり、いろんな事を徐々に覚えていっているティナちゃま。
もともと、賢い子で覚えるのも早いかな〜と感じていたのできっといろんな事を吸収してくれると思いますかわいいかわいい


。。。なんて冷静にカキカキメモしているけど、実は相変わらずポロポロですっもうやだ〜(悲しい顔)



DSC04764.jpg
初めてティナちゃまを引き取った時、ハニたんとは違い、本当に毛もボサボサでどんなお顔の子なのかもわからなかったティナちゃま。
こんなにかわいいお顔の子が出てくるなんて夢にも思わなかったデス顔(ペロッ)

うちに来た当初から人もワンコも恐れず、むしろ懐っこくって人のココロをくすぐるようなしぐさをしてくれたティナちゃま。
こんなかわいい子は絶対に幸せになれるはずだよっかわいいかわいいってずぅーっと言い聞かせてました。

かわいらしいティナちゃま犬(笑)
かわいらしい、優しいパパさんとママさんのお家にお迎えされました。

良かったねぴかぴか(新しい) 本当におめでとう、ティナちゃま四葉四葉


今でもティナちゃまスマイルはずっと覚えているからね顔(ペロッ)
これからもずっとその笑顔と愛らしいティナちゃまでいてねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



里親さま、本当にありがとうございましたっexclamation×2exclamation×2



ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(19) | きくちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする