2007年07月25日

送れるかな?

image/ashitatenkini-2007-07-25T14:56:46-1.jpg

PCの調子がめっきり不調デス〜(;▽;)
せっかく書いた日記も“投稿”ボタンを押せば「このページは表示されません」

‥‥泣けてくるっ!!


携帯からの投稿に設定してみて初チャレンジ★

先週、久々にうめのトリミングへ行ってきました。
ビミョーなサマーカットなのです。


でも、涼しげでいいカンジ♪♪
今回もミニミニカレンダーもらいました^^


こっちにいる間はもしかしたらずっとPCこのままの調子なのかなぁぁあ(涙

里親さまに頂いている写真などなどもupしたいのにっ(T▽T)
はううううぅ〜〜〜。。。。




ニックネーム まい。 at 14:56| Comment(177) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

来てまっせ。

昨日の夜コメントのお返事やら日記やらをupしようと思ったのになぜか502規制。。。顔(なに〜)
アセラさんが障害なのか、それともまだパソコンの接続、良くないのかしら〜〜バッド(下向き矢印)

こっちに来てからPCの接続が悪くって安定してつながっていてくれない〜〜爆弾爆弾
何とか日記だけでも書きたいよーー顔(泣)


DSC04855.jpg
DSC04853.jpg
日曜日からうめパパのいる関西へ来ましたよ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は報告会でトキオーに来ることになったのでそのまんま一緒に車(セダン)で帰ることができてラクチンるんるんるんるん

こちらに来るのは2ヶ月ぶり?くらいかな??
こっちにきて雨の日、ばっかりだけど近くの海岸に行ってみんなでお散歩しました〜犬(足)犬(足)


2週間ほどいるかしらね〜かわいいかわいい





*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


四葉 今日は仲良くさせていただいているママさん達のこと 四葉



0609.jpg
0609.jpg
0705.jpg

ハニたんとティナちゃまがいたブリーダーさんが崩壊する前に違うブリーダーさんの所でレスキューされたシーズーのななちゃんですかわいい

9歳の女の子。
とっても穏やかで控えめな優しいななちゃんです犬(笑)

ななちゃんはちょっとお目目が悪いのですが生活する上では全く問題なく日々を過ごしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
預かりママさんであるみわさんのお家にいらっしゃるチワワちゃん達と猫ちゃんとも問題なく一緒に暮らせています。


笑顔のキュートなななちゃん黒ハート
穏やかな性格のななちゃん黒ハート


優しいパパさんママさんに出会えるのを待っています。
ななちゃんの毎日は右サイドにあるみわさんのblogにて綴られています。
これからのななちゃんの犬生、笑顔がずっと続くような毎日をすごさせてあげてください四葉四葉


よろしくお願いいたしますっexclamation







そして、同じブリーダーさんからレスキューされた宙くんの預かりママさん、じゅんこさんのお家にいる美都ちゃんに昨日、男の子のベビちゃんが産まれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

里親さまの募集していた美都ちゃんですが、お腹にベビちゃんがいる事が判明した為、今は一旦募集を中止しています。


何はともあれ、無事にベビちゃんが誕生し、そして何よりもママの美都ちゃん自身が無事であって本当に安心しました顔(泣)


まずはゆっくり子育てを見守っていってあげてください四葉四葉

美都ちゃん、そしてじゅんこさん、本当にご苦労様でしたっClapClap










ニックネーム まい。 at 13:57| Comment(4) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ティナちゃまの赤い糸。

ここ数日、涼しくなったり、またまたあっつくなったり・・・顔(なに〜)
調子にのってエアコンとかつけっぱなしにしていると本当に体調悪くなったりするので気をつけなくてはexclamation×2デス

晴れの日は日暮れまで外に出られないから日中は
DSC04818.jpg
上こんなカンジ。
夏は良い晴れでも暑すぎるから外に出られなくって退屈そうバッド(下向き矢印)

雨が降ったりしたらなお、丸1日外には出られないから〜
DSC04844.jpg
DSC04845.jpg
うめで遊びました〜犬犬

しばらくお休みされていたお店が再開されていてビックリexclamation×2exclamation×2
すぐに注文しちゃいましたっ顔(ペロッ)

ほおっておくとこのままずっとかぶってるうめ。
カメラ撮り放題デス〜爆弾爆弾

かわいいかぶりもの、どうもありがとうございますデスるんるんるんるん







。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

★ 今日のティナちゃま。 ★


ティナちゃんもハニたんの日を追って、トライアルが終了の時期だったのです。
この週を迎えるのって実はすっごいドキドキだったのだけど、何よりも1番良い報告を受けられて預かりママはホッと肩の荷が下りています四葉四葉



ぴかぴか(新しい) ティナちゃまも里親さまのお家に正式に家族としてお迎えされる事になりましたっClapClap ぴかぴか(新しい)


002.JPG
里親さまのお家でのティナちゃまカメラ
うちにいた時も玄関のチャイムに反応した時もあったのだけど、今ではすっかり小さな番犬さんになっているみたいです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お座りなんかもするようになり、いろんな事を徐々に覚えていっているティナちゃま。
もともと、賢い子で覚えるのも早いかな〜と感じていたのできっといろんな事を吸収してくれると思いますかわいいかわいい


。。。なんて冷静にカキカキメモしているけど、実は相変わらずポロポロですっもうやだ〜(悲しい顔)



DSC04764.jpg
初めてティナちゃまを引き取った時、ハニたんとは違い、本当に毛もボサボサでどんなお顔の子なのかもわからなかったティナちゃま。
こんなにかわいいお顔の子が出てくるなんて夢にも思わなかったデス顔(ペロッ)

うちに来た当初から人もワンコも恐れず、むしろ懐っこくって人のココロをくすぐるようなしぐさをしてくれたティナちゃま。
こんなかわいい子は絶対に幸せになれるはずだよっかわいいかわいいってずぅーっと言い聞かせてました。

かわいらしいティナちゃま犬(笑)
かわいらしい、優しいパパさんとママさんのお家にお迎えされました。

良かったねぴかぴか(新しい) 本当におめでとう、ティナちゃま四葉四葉


今でもティナちゃまスマイルはずっと覚えているからね顔(ペロッ)
これからもずっとその笑顔と愛らしいティナちゃまでいてねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



里親さま、本当にありがとうございましたっexclamation×2exclamation×2



ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(19) | きくちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ハニたんの赤い糸。

今日は久々に朝から雨でした〜。
しかも(私だけらしケド)ちょっと涼しいなぁ。。。なんて思ったりもしたのだけど午後からやっぱりムシムシでしたねー顔(汗)

過ごし辛い日が続きそうな1週間みたいですバッド(下向き矢印)

DSC01338.jpg

今日は午後からうめとホームセンターへ。
ホームセンターはワンコカートがあるので遊びに行くのにもってこいデスGood
雨もちょうどやんでいたし、乾いている所もお散歩できましたっ犬(足)


DSC04551.jpg
うめのお気に入りのおやつがなくなってしまったので今日はうめグッズもちょこちょこ買いました犬
でも、確かこの間の病院の時に先生に"うめチャン、ちょ〜っと太ったカナーーexclamation&question"って言われたんだけどーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

テンテー、時々のご褒美だけ、ゆるちてくだしゃいぃ〜〜〜っ犬(泣)犬(泣)







。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

★ 今日のハニたん。 ★

実は日曜日、ハニたんトライアル終了の日だったのです。
土曜日からどうなるかなあせあせ(飛び散る汗) どうなるかなっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って気が気ではなかったのですが。。。顔(汗)



ぴかぴか(新しい) 無事、正式に里親さまの家に家族としてお迎えされる事になりましたーClapClap ぴかぴか(新しい)


はぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) 代表さんからのメール、里親さまからのメールを見てまたまた泣き泣きなのですっ。


485455103_104.jpg
485455103_184.jpg
里親さまのお家の先住犬ちゃんとハニたん犬(笑)犬(笑)


476324921_177.jpg
雨でも元気にお散歩犬(足)犬(足)  レインコート、迷彩でおっしゃれ〜揺れるハート


473536172_137.jpg
モミモミの時間〜ぴかぴか(新しい) 気持ちよさそうデス〜るんるんるんるん



ハニたんに関してはうちに来た時、ココロを開いてくれるのにずい分時間がかかったように思いました。
その分、トライアルに進んでも"どうしてもダメでした。。。"って帰ってきてしまうかも・・・という気持ちも無きにしも非ずだったのが正直なところでした。
でも、里親さまはゆっくり時間をかけてハニたんと過ごし家族として迎えたいですとお話されていました四葉

ハニたんの赤い糸を結んでくださって本当にありがとうございますっexclamation×2なのですもうやだ〜(悲しい顔)


里親さまの家は本当にとってもあたたかいご家族ばかりなので私としてはとっても安心していますかわいい
これからハニたんをお迎えされた毎日が楽しい日々でありますようにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ハニたん、本当におめでとうっClapClapClap




ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(18) | ちいちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする