2007年06月25日

ベビちゃん。

日曜日、きくちゃんとハニたんも遊びに行った親戚のお姉ちゃんの家に新しい家族をお迎えするというので、みんなで会いに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSC04785.jpg
まだまだベビちゃんの柴犬けんチャンです〜犬(笑)
もう、コロコロムチムチです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ま、まさにぬいぐるみ〜〜〜exclamation×2exclamation×2


DSC04788.jpg
DSC04792.jpg
うめは初めての犬(笑)チャンにはいつもこんなカンジバッド(下向き矢印)
相変わらずのビミョーな距離だよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

けんチャンの方が警戒心がないだけチョー積極的なのでしたるんるんるんるん

DSC04806.jpg
こんなところや〜

DSC04812.jpg
こんなところで眠ったりするけんチャン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝にくいだろうに・・・顔(汗)

ベビちゃん犬(笑)は面白いなぁ〜〜顔(笑)
うめと仲良くなって遊んでくれる日が来るといいんだけどなーかわいいかわいい







。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°

★ 今日のハニたん。 ★

476324921_229.jpg
み、見えるかなっexclamation&question 首輪をつけてもらってますぴかぴか(新しい)
レッドの毛色だからこういう色もお似合いネ〜Good

477919463_51.jpg
477919463_139.jpg
我が家では診察の時、お耳にくすりをつけてもらっていてしばらくいじらないよ〜に。。。って言われててお耳のお掃除、あんまりできていなかったのでママさんにキレキレ&マッサージしてもらってます四葉四葉

いい子なハニたんはおとなーしくしているそうです顔(チラッ)
このまったりりんこ〜〜のお顔〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)




ギザカワユスexclamation×2exclamation×2


          

         ・・・・しっ、しっつれいしました〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)



477919463_245.jpg
最近はこんなところでねんねこ眠い(睡眠)することもっexclamation&question

ハニたん、いろんなことに挑戦中デス〜〜Good




ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(10) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする