2007年06月23日

ありゃありゃ。。。

blogを2日もお休みをしてしまったです。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちいちゃん(ハニたん)、そしてきくちゃんとひとまずトライアルまでお見送りをできて、何だかポー・・・っとしてしまっています顔(え〜ん)
めまぐるしく犬(笑)犬(笑)犬(笑)チャンとの生活を送っていたので気が抜けてしまったのですかね〜たらーっ(汗)

実際にお友達ママさんやら友人に"大丈夫ー?"ってメールphone toが来たりで予想はぴったりんこひらめきだったのですー顔(ペロッ)

DSC04669.jpg
でも、この2日はバタバタと外出したり、うめを連れてワンコショップなどに行ったりしていて気晴らし?もしてましたかわいいかわいい

ハニたんもきくちゃんも我が家から里親さんのお家へお迎えされた事で淋しくないといったらウソになってしまうけど、今日辺りからは淋しいなぁ・・・っていう気持ちもなくなってきた。。。ように思います。


里親さんから頂いたり拝見したりする日記やメールカメラを見て、幸せそうに暮らしている様子を見ていると1人ニヤニヤして1日ずっと笑顔で過ごせたりするのです〜顔(笑)
家族にも見せびらかせてみんなで嬉しさを分かち合ってマスGood


里親さま、ありがとうございます、ですっexclamation×2exclamation×2



。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°
★ 今日のきくちゃん。 ★

june002.jpg
笑ってる〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question

june006.jpg
おNEWベッド黒ハート もう、すっかり使いこなせてますーClapClap

里親さまも、家に帰ってくるのが楽しみになってきました。。。とメールに書いていらっしゃいました顔(チラッ)


こんなカメラを見ていると淋しい。。。って思うよりも"ニシシシ〜〜顔(メロメロ)"って笑顔が出てきてしまうのもわかりますかね〜顔(ペロッ)


きくちゃんやハニたんがいることで、里親さまのお家に幸せがもたらされたらいいなぁ四葉四葉って願うひと時なのでした〜かわいい



ニックネーム まい。 at 23:59| Comment(10) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする