2007年06月20日

しあわせ列車、再び。

昨日の日記でお知らせしたように、いよいよ今日はきくちゃんのお見合いの日でした四葉

ちいちゃんの時もそうだったのだけど、殆ど眠れなかった〜ふらふら
気に入ってもらえるとか相性とかって運命なのだろうけど、ご縁がつながればいいな・・・かわいいってついつい思いを馳せてしまうのでした。

今朝も普段と変わらずです。
エサもしっかり食べてくれたし、出かける前にお庭でおしっことウンさんをしてから準備です。


DSC04774.jpg
DSC04775.jpg
上出かける前、車の中のきくちゃん。
ちいちゃんの時と同様、使っていたベッドも念の為持って行きました。
またまた、緊張を隠すかのように"きくちゃんるんるん きくちゃん〜るんるんるんるん"ってずっと車(セダン)の中で話しかけて向かいました。


代表さんと待ち合わせて里親さんの家へ。

これからご結婚されるという、とっても優しそうなパパさんとママさんのお家です。
しかも、ペットと一緒に暮らすためのマンションという環境ひらめき
マンションにはドッグランやらシャワールームなんかもあってきくちゃんを迎え入れるのにもってこいの環境ですClap

パパさんもママさんもきくちゃんの為に新しいベッドやらいろいろなグッズも取り揃えてくださっていましたぴかぴか(新しい)
こちらでも、本当にとってもあたたかく迎えてくださって、きくちゃんをとっても気に入っていただき、無事トライアルも承諾してくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に本当にありがとうございます、デスexclamation×2exclamation×2


無事、お見合いも終わり帰ろうとした時、きくちゃんがやっぱりトコトコついてきてしまい。。。後ろ髪引かれる思いで頑張るんだよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)とバイバイしてきました。
またまたちゃんとバイバイできない預かりママでゴメンよ〜顔(泣)

あーー、もう、帰りの車(セダン)ではグチャグチャでした〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、本当にステキなパパさんとママさんの所にお迎えされたきくちゃん。
泣き泣きだけど、預かりママは本当に嬉しいですっかわいいかわいい

きくちゃんの未来も1歩進んでくれた四葉四葉
ちいちゃもきくちゃんもしあわせの電車に乗ることができて、本当に一安心なのですかわいい


kikuphoto.jpg

夜、代表さんからのメールに里親さまからのメールとカメラが添付されていました。

犬(足)にも連れて行ってもらい、新しい家でいつもと変わらずねんねこ眠い(睡眠)しているきくちゃんです。
甘えんぼのきくちゃん、パパさんとママさんとの距離も少し近づいたようです〜犬(笑)
はぅーーー。。。またまた号泣なのです・・・顔(泣)

幸せに向かってくれて本当に良かったよ〜かわいい
里親さま、きくちゃんをどうぞ宜しくお願いいたしますっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°。・:*:・°★,。・:*:・°
★ 今日のちいちゃん。 ★

471332126_237.jpg
里親さまの日記より。

昨日のお話だったのですが、ちいちゃんの歓迎会?を開いてくださったそうで、バースデーでお祝いだったそうです〜黒ハート
"ちいちゃんとケーキの図"

ニシシシ〜〜顔(ペロッ) 変わらずかわいいのデス〜黒ハート


そしてそして、なんとっexclamation×2
ちいちゃん、とーってもかわいらしいお名前をつけていただきましたよ〜るんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ハニーちゃん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
っていうお名前になりました〜〜ClapClapClap

"これから先、甘〜〜い人生(犬生?)が送れるように・・・♪って願いを込めて"
・・・とお母さまが付けてくださったそうですかわいいかわいい

これからは"今日のハニたん。"として近況を報告していけたらいいな〜ぴかぴか(新しい)って思ってます顔(ペロッ)


ハニたん、幸せで預かりママも幸せ気分でいっぱいだよ〜黒ハート黒ハート




ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(20) | きくちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする