2007年06月19日

きくちゃんの切符。

夏本番を前にこんな嘆いては先が思いやられるのだけど・・・
今日はほんとーーーーに暑かったふらふら
窓を開けてても風が入ってこないっexclamation×2
入ってきても熱気・・・爆弾爆弾

DSC04735.jpg
DSC04746.jpg
今までソコソコ暑い日があってもきくちゃんはあんまりヘバったりするのを見たことがなかったのだけど、さすがに今日はきくちゃんですらフローリングに出てペタ〜〜っととろけてました〜犬(泣)

さすがにしんどかったので14時頃からはエアコンをドライで入れて快適〜るんるんるんるん

夕方の犬(足)も全然気温が下がらなくて、犬(笑)犬(笑)共、連れて行くのをしばらく悩んでしまいました〜顔(汗)

DSC04751.jpg
いつものようにうめ犬 右 きくちゃん犬(笑)の順番で行くのだけど、昨日からもう1ワンでお留守番するのが苦手?になってしまったみたいですたらーっ(汗)
私とうめが家の近くに来たとき、どうしてるか遠くから見てみたら、ここでずっと待ってたみたい・・・顔(なに〜)

むむむ〜〜〜・・・困りましたー顔(え〜ん)

DSC04754.jpg
DSC04758.jpg
DSC04757.jpg
今日は日が落ちても本当に暑かったので、いつもとは違う、川べりの方へ行ってみました。
お水の近くに行ったら少しは涼しいかな〜。。。って思って行ってみたらグラウンドよりはずいぶん涼しかった気がします手(チョキ)

風もそよそよして、きくちゃんも川を覗いたり、跳ねる魚サンに驚いてみたり、なかなか楽しかったでするんるんるんるん


DSC04767.jpg
犬(足)の途中で水撒きをした土の所できくちゃん、入っていってしまった為、ちょっとドロドロ?になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
またまたいい気分(温泉)タイムになってしまいましたよ〜顔(ペロッ)

きくちゃんもつの作れました顔(イヒヒ)



さてさて、え〜〜〜っと・・・・
またまたお知らせなのですひらめき

ちいちゃんに続いて、明日、いよいよきくちゃんにもお見合いの日がやってくるのです。
1度、ちいちゃんで経験したとはいえ、なかなか気持ちというのは慣れるものでもなく、お見合いの日を迎えることを、気にしているような気にしないようにしているというか。。。前日のドキドキは変わらないのですっあせあせ(飛び散る汗)


DSC04732.jpg
赤い糸がつながるといいなぁ四葉四葉
きくちゃん、甘えんぼさんでとってもかわいらしい子だから気に入ってもらえると嬉しいなっぴかぴか(新しい)

何はともあれ、明日ですっexclamation
代表さんと一緒に気をつけてきくちゃんと一緒に行ってきますかわいい






ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(12) | きくちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする