2007年06月17日

しあわせ列車。

昨日もお知らせしたように、今日はちいちゃんのお見合いの日でした。
お昼前に里親さまのお家にお伺いする予定でした。

いつものように変わらない朝を過ごしてレストランもしっかり食べて。
最近出かける準備をしているときくちゃんもちいちゃんもソワソワしだすのでお出かけするっていうのを気づかれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ちいちゃんだけを連れて行くのは後ろ髪を引かれる思いだったけどちいちゃんとちいちゃんが使っていたベッドを乗せて車(セダン)で向かいました。
DSC04666.jpg
行く時のちいちゃん犬(笑)
1ワンだけで乗せられてちょっと緊張の面持ち??
向かう道で自分自身の緊張をほぐすかのように、ちいちゃんに1人で話しかけながら運転してました顔(汗)


代表さんと待ち合わせをして、里親さまのお家へ。
希望してくださった方と妹さん?そして、優しいパパさんとママさんのご家族、そしてそして、先輩チワワちゃんのお家でした。

ちいちゃん、パパさんの事がとても気になってずっと後を追っかけてました顔(チラッ)
先輩チワワちゃんとも着かず離れずでなかなか良い感じに見えました。
(チワワちゃん、本当にかわいらしい〜のデス〜黒ハート)
ご家族皆さんがちいちゃんを歓迎してくださっていて本当にありがたかったです顔(泣)

お見合いしてトライアルも承諾してくださいました。。。
ちいちゃん、しあわせの列車に乗れることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひとまず、ちいちゃんの新しい未来が続きそうです四葉

里親さまに帰り際、ちいちゃんに会わなくていいですか?って言われたのだけど、とてもとても・・・ちいちゃんに会ったら泣いてしまいそうだったので、ちいちゃんの使っていたベッドを渡して、ちいちゃんをよろしくお願いしますっexclamationとだけ伝えるので精一杯でしたもうやだ〜(悲しい顔)

帰りの車(セダン)ではもうポロポロ泣けてしまって・・・・はぅ〜〜たらーっ(汗)
ダメダメ預かりママですなぁ。。。顔(泣)


DSC04685.jpg
家にいる家族にもちいちゃんの事を伝えたらみんな良かった〜かわいいかわいいって喜んでくれました。
ただ、私もちいちゃんもいなくなってしまった事できくちゃんが凄まじい勢いで淋しがっていると・・・どんっ(衝撃)

家に戻ったらきくちゃん、窓から必死の面持ちで待ってましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC04676.jpg
今まで犬(笑)犬(笑)だったのがきくちゃんだけになってしまい、しばらくずっとこんなカンジのままでした・・・せ、切なすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
私やうめや家族には埋められない淋しさがあるんだろうな。。。って、辛い時間でした。

DSC04687.jpg
DSC04690.jpg
午後からはいつも通りの過ごし方ですかわいい
夕方涼しくなったらうめときくちゃんのお散歩犬(足)
今日はグラウンドも乾いていたからいっぱい走ってきました手(チョキ)

お散歩は変わらず楽しそうでするんるんるんるん

DSC04688.jpg
お散歩しながらきくちゃんにいっぱい話しかけて、草の上で一緒にゴロンゴロンして、たくさん触れてあげました。

きくちゃんもきっときっとしあわせになれるよ〜四葉四葉って。



Image540.jpg
夜、代表さんからメールを頂いたのを拝見して、里親さまからのメッセージとカメラが添付されていました。

ちいちゃん、いつもと変わらずあのベッドでくつろいで眠い(睡眠)いました。
預かりママは本当に一安心だよ〜顔(泣)
カメラを見てさらにまたまた号泣なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ちいちゃんの繊細さが時々本当に不安だったのだけど、何とかここまでたどり着いた。

トライアル、上手くいくといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
預かりママは遠くで応援しているよ〜〜かわいいかわいい



ニックネーム まい。 at 23:58| Comment(19) | ちいちゃんの事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする