2007年06月07日

よく頑張りました★

今日の関東地方はいろんな所で突然の雨やら雷があったみたいだけど、私が住んでいる所は雲行きは怪しかったけどお天気には恵まれました。
午後なんかはリビングに気持ちいい風が入ってきて過しやすかったです晴れ

DSC04325.jpg
風が入ってくるときくちゃんが"気持ちいぃ〜です〜犬(笑)"ってお顔をしているのでチャンスをみてカメラ
そよそよ〜〜って気持ちよさそうでするんるん

DSC04333.jpg
今日もちいたんときくたんは一緒のベッドに入ってはねんねこしたりくつろいでみたり。。。
一緒にこっちなんか向いている時、ホントかわいい子達だよ〜〜黒ハートってついついナデナデしてしまいます顔(ペロッ)

DSC04339.jpg
DSC04340.jpg
時々、なぜかどちらかが突然テンショングッド(上向き矢印)になってジャレ合いが始まったりも・・・
こんな時、悩んだけど2ワンちゃん引き取ってきて良かったかな。。。と思ったりする瞬間です。
もちろん、うめも混じって犬(笑)犬(笑)犬(笑)でバトル?の時もありありですダッシュ(走り出すさま)

DSC04341.jpg
そ、それにしても結構激しい。。。
カメラも追いつけないくらいブレブレですよ〜 アナタ達〜〜顔(汗)


DSC04349.jpg
今日は昨日私がイタすぎる勘違いをしたせいで行けなかったワクチンをお願いしにみんなで病院にレッツゴーです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
わからなくっても一応みんなに"今日はチックン注射しに行くんですよ〜"って午前中から話しておきました顔(チラッ)

DSC04342.jpg
ちょうどうめもワクチン接種の時期だったのでみんな一緒です注射
何だか犬(笑)犬(笑)犬(笑)も連れて車(セダン)で出かけるなんてちょっとドキドキワクワクですひらめきひらめき

DSC04351.jpg
まずはきくちゃんから〜犬(笑)
前回の診察の時よりも食事やお散歩にたくさん行っているので少し痩せたみたいです。
先生にはちょうどよいですよ〜決定って褒められましたグッド(上向き矢印)
ちなみに今日は3.2kgでした。(前、私が見たのって両方間違っていたようですあせあせ(飛び散る汗))
前回はフケもひどかったのだけど、今日は全然なくなっていてキレイですよ〜って言われました。
身体検査も以上ナシですGood

DSC04352.jpg
きくちゃん、注射も、おとなーしくされていました。
フェラリアの血液採取も問題なく終わって、結果も陰性ですClap

よかったよかった〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC04353.jpg
次はちいちゃんの番〜〜犬(笑)

ちいちゃんは新しい事には何でも緊張です顔(汗)
体ももうガッチガチなのでワンコだけど借りてきた猫チャンですあせあせ(飛び散る汗)
ちいちゃんもすこーし体重が少なくなってました。
今日は3.3kgです。 ちいちゃんもちょうど良いと言われました。

ちいちゃんに関しても特に問題はありませんでした。
身体検査ももちろん異常なしでしたっ決定

DSC04354.jpg
注射に関してはもう、診察台の上でガチガチなので固まったままされてました顔(汗)
でも、暴れたりもしないし、じっと我慢の子です犬(泣)
フェラリアの検査ももちろんこちらも陰性ClapClap

うめも無事終わり、何となく肩の荷が下りたカンジです顔(チラッ)
みんな何事もなくてホントよかったです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSC04361.jpg
DSC04363.jpg
診察が終わったら待合室には誰もいなかったのでお姉さんに離していいですよ〜ぴかぴか(新しい)って言われたので言葉に甘えて放流〜犬(足)犬(足)
何だかすごいノリノリグッド(上向き矢印)で病院の中を走り回っていたけど、家に戻って一眠りしたらちいちゃんがちょっとダルそうで、ご飯も最初あんまり食べたくなさそうでした。。。

そりゃぁ、注射したんだもんね・・・私なら1日ブルーだわ。。。顔(なに〜)

みんないい子に本当に良く頑張りましたClapClap
頑張ったご褒美に今日はあげられなかったから明日はおやつ、ちょっと増やしちゃおうかなexclamation&question







ニックネーム まい。 at 23:56| Comment(6) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする