2007年06月03日

模様替え??

DSC04172.jpg
朝起きて1Fに降りていくと必ずきくちゃんが"おはようですよ〜晴れ晴れ"って私の所まであいさつ?をしに来てくれるようになってきましたるんるん
密かに、メチャメチャ嬉しいのです黒ハート黒ハート

こうやって遠目から見るとヨーキーちゃんにはもちろん見えるんだけど、トイプードルちゃんにも見えてきてしまうのです。。。
私だけかな・・・・顔(ペロッ)

DSC04173.jpg
心配していたうめとの関係も少しずつお互いを受け入れているように見えます。
距離が縮まったようでこれまた嬉し安心です四葉


DSC04174.jpg
ご飯を食べ終わってしばらくするとみんなビックリするくらいリラックスした格好でねんねこしだします。
安心してもらえてきているのかなぁ・・・ってとっても嬉しくなる一瞬でもありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも、今日はまたまたカーペットに何度も粗相をしてしまっていましたふらふら
これにはもう、このカーペットがいけないんだ!!!。。。と思い切ってカーペットを洗ってはずしてしまいました。

これで一安心だよ〜〜〜〜
・・・・と思っていたらうめのプーさんベッドにきくちゃんがチーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガガーーーーーーーーーーーーーーーーン爆弾爆弾爆弾
来週、お願いしていたケージが来たらもうちょっと覚えてもらえるように預かりママは頑張るよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

我が家は今日、プチ模様替えをしてみました。。。



今日はうめのお友達が遊びに来てくれたので我が家にはなんと5ワンちゃん!!
預かりママは楽しかったですよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSC04178.jpg
以前頂いた新しいおやつをみんなに出しちゃいますよーーGood
最近、ちいちゃんもきくちゃんも袋の"カサカサ"の音とかにちょっと敏感になってきました。
"美味しいモノレストラン"ってわかってきちゃったかしらexclamation&questionexclamation&question

DSC04176.jpg
ちいちゃんもきくちゃんもおやつにはかなりノリノリなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日は夕ご飯の準備をしている時もノリノリのお方が・・・・
なんと、ちいちゃんexclamation×2exclamation×2
DSC04186.jpg
うめが来るのは大概想定内なのだけど、まさかちいちゃんとは!!!
ちいちゃんは1日のうちあんまり動くのを見たことが無いのです。。。

チワワーズのクレクレ攻撃は今日は激しかったです〜〜〜目目


DSC04124.jpg
ちいちゃんといえば、我が家に来た当初は、こんな風にホントに丸まって眠っていたのだけど・・・・

DSC04187.jpg
きくちゃん同様、こんなカンジでかなりリラックスした格好で眠ってくれるようになりましたClapClap

これまたメチャクチャ、カンドーですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム まい。 at 23:52| Comment(7) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする