2007年06月02日

朝からバタバタ〜〜

今日は朝ごはんをあげてから少し体調が良くなかったのでもう1度自分の部屋に戻って眠ってしまったら。。。

リビングのカーペットにお二方のおチッコやウンさんがあちこちにぃぃぃ爆弾爆弾爆弾
うううううぅ、新聞とかもっとペットシーツ敷かないとダメだよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだトイレの成功率は2〜3割程度・・かな・・・
何とか気長に覚えてくれるように預かりママは頑張るよぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC04144.jpg
でも、こんなかわいいお顔を見ちゃうとどうも強くあれこれ言えないんだよなぁ。。。
ちゃんと教えていかないといけないのだけど・・・難しいです。

もちろん今日もこんな風に大体が1つのベッドでねんねこ、または一緒にくっついてましたたらーっ(汗)
時々、ちいたんがあっつく?なるらしく、空いているベッドにピョコって移動します・・・どっちかと言うときくたんの片思いデス失恋失恋


今日はおやつを少しあげてみました。

DSC04160.jpg
DSC04163.jpg
食べ物に関してはきくちゃんの方が何でも良く食べます。
そしてくだしゃい!!!アピールが結構激しい・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちいちゃんは手元に置いたままずーっとほったらかしで、気づいたら食べ終わってましたあせあせ(飛び散る汗)
い、意外と秘密主義exclamation&questionexclamation&question


ご飯の食べ方も全然違うもので
DSC04164.jpg
きくちゃんは"よしっ!!"って言うと"うおおおおっ!!! 待ってましたよ〜〜!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)"
といったカンジですごい勢いで食べまくります。。。


DSC04168.jpg
ちいちゃんは。。。というと"よしっ!!"と言っても最初はあんまり興味を示さず、2分後くらいに"それじゃぁ・・・"といったカンジで食べ始めます顔(チラッ)
しかもちょこっとずつ自分の所に持ってきて食べます。
ある意味、お上品なのかしら???


ご飯は基本的にちいちゃんもきくちゃんも毎回完食してくれまーすレストランレストラン


ニックネーム まい。 at 23:53| Comment(6) | 日々の出来事。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする